劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開により、安室透(降谷零)の人気がさらに高まったことが関係しているのか「降谷」のハンコに注文が殺到しているそうです。

ハンコ屋さんの「はんの吉本三星堂」さんのtwitterのツイートによると

“「降谷」はかなり珍しい名字で、全国に30人ほどしかいません。にも関わらず毎日「鈴木」や「佐藤」よりも売れてる異常現象が起きています…”

とのことです。

いろんな書体の「降谷」ハンコを確認できる「降谷」専用の注文フォームも開設されています。

この話題はTV番組にも取り上げられ、降谷の部下になった気分が味わえるなどさまざまな使い方をしている方がいるようです。

 


★送料無料★「降谷」専用シャチハタ ネーム9/はんこ/ハンコ/シヤチハタ[c]

 

【追記】「降谷」のハンコで話題になった「はんの吉本三星堂」さんから「黄金の降谷はんこ」が数量限定での販売が決定となりました!もともとはプレゼント企画用でしたが、販売の要望が多かったため販売することになったようです。

カラーは、マットゴールドとミラーゴールドの2種類、書体・インキ色は選択できます。豪華な専用ケースも付きます。

黄金の降谷はんこ(ミラーゴールド)のプレゼント企画は、抽選で7名の方にプレゼントされます。

応募方法は「#降谷はんこ」を付けて「降谷はんこの写真と感想」を6月15日(金)までにツイートすると応募完了となります。DMで当選をお知らせする為、公式Twitterをフォローして下記のツイートをRTすることもお忘れなく。

※「黄金の降谷はんこ」は大人気のため、現在売り切れとなっています。再入荷があるかどうかは、専用サイトをご確認ください。

 

「黄金の降谷はんこ」注文専用フォーム

 

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996